PEANUTS0815’s diary

忘れないように

ハタチのスーパーアイドルへ

 

f:id:PEANUTS0815:20220909191908j:image

 

長尾謙杜くん、20歳のお誕生日おめでとう!!!長尾くんにとって19歳の1年はどんな年でしたか?幸せでしたか?デビューしたり、主演映画を務めたり、ドラマに沢山出たり、バラエティもいっぱい経験して…

 

 

私とひとつしか変わらないのに、経験値がこんなにも違うものかと圧倒される毎日です。

 

わたしは19歳の長尾くんをほんの少ししか知りません。もっと言うと19歳の長尾くんしか知りません。本当はもっと、18歳も17歳もお祝いしたかったけど今過去のことをあーだこーだ言ったところで戻れはしないので(ドラえもんがいるなら話は別だけど)今を楽しく大切に長尾くんと過ごしている最中です。

 

 

高校生の時はこんなんだったのに、大きくなったね、と振り返ることも出来ず長尾くんの成長を知ることが出来ないのは寂しいです。けれどこれから先5年10年たった時、たった少しの、でも私の人生の中では最も濃くて黄色に溢れた19歳の長尾くんとの毎日を思い出すことが出来ると思うとワクワクしてきちゃいます。😉

 

19歳の長尾くんは私の中でずっとピカイチです。こんなにも誰かを応援したいと思ったことは無いし誰かを心から好きになったことも無い私をこんなにも変えたのは紛れもなく19歳の長尾謙杜くんです。

 

 

19歳とは思えない力を持ってる長尾くん。

ひたむきに自分と向き合い自分の魅力を最大限に発揮する力を持ってる長尾くんも負けず嫌いで拗ねちゃう長尾くんも自分のことは多くは語らない長尾くんも「元気がない」と言われていたのを聞いた時「僕は全然元気ですよ‼️」と返してくれる長尾くんも「最年少」っていう言葉の重みを誰よりも感じ誰よりも責任感がある長尾くんも「空を見ると繋がっている気がするんだ」と優しい顔で語りかけてくれる長尾くんも溢れる才能で難なく難しいことに恐れずチャレンジしてクリアしちゃう長尾くんも頭から爪先まで全身で自分の気持ちをダンスで表現している長尾くんも笑顔が世界一似合う長尾くんも全部19歳のキラキラの日々を過ごした長尾くんです。

 

 

 

 

 

 

 

誰かの幸せをこんなにも願ったことはありません。けど長尾くんなら、長尾くんなら私の幸せをもっと大きなものにしてくれると分かっているから私自身も長尾くんが幸せになって欲しいと強く思ってます。長尾くんにとっての幸せがどういうものかそれは長尾くんにしか分からないけれど、19歳の長尾くんよりも20歳の長尾くんの方が幸せだったなと思える毎日になってほしいです。それが悔いの残らない日々であったり、長尾くんが掲げた夢が叶うことだったり、どんな形になるかは分からないけれどとにかく20歳の自分を振り返る日が来た時、長尾くんが「幸せだったな」と思えるような1年になるように心から願っています。

 

 

 

20歳の長尾くんが悔しいことや困難な壁にぶつかったとしても今の長尾くんならその悔しい気持ちを思いっきりバネにしてさらに羽ばたける力を持ってると思うので絶対絶対大丈夫です‼️☀️

 

 

長尾くんとの思い出を振り返ったとき、長尾くんは太陽だったな〜という気持ちになります。

初心LOVEの歌詞に「出会ってしまった君は太陽

という歌詞があるけれど、そのまんまだなと。長尾くんが初心LOVEの歌詞で一番好きなところがここだと言ってましたが、本当〜〜〜〜〜〜〜に分かります😭😭😭出会ってしまった君は太陽です。あなたが笑うだけで誰かの大きな幸せをキラキラ照らしてるんですよ。冷たい思いもあったかくしてくれるんですよ。長尾くんにはそんなスーパーパワーがあるんだよ〜ッ!!!!!!!!

 

 

 

私は宇宙一長尾くんがすきです。そしてどんなアイドルがいても長尾くんがいちばんのスーパーアイドルだと思っています。

 

 

 

20歳になってもその笑顔で、その魅力で、その心で、日本中の、いや、世界中のなにふぁむを幸せにしてください☆彡!!!!!!

 

 

 

 

 

これからも見た事のない景色をたくさん見ようね

 

 

 

 

20歳のスーパーアイドル長尾謙杜くん

お誕生日おめでとう!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:PEANUTS0815:20220809025929j:image