PEANUTS0815’s diary

忘れないように

19歳の長尾くんと

 

 

 

 

 

 

拝啓 長尾謙杜様

このはてブを見てくださっている皆様

 

 

 

おはようございます‼️‼️☀️🌻気持ちの良い朝です。長尾くんが大好きな空を存分に味わいながら、いま電車に揺られている最中です。

「あ、同じ空の下にいるわコレ」

を朝から体全体で感じました。

 

 

長尾くん、あなたもう少しで二十歳になるみたいね、お酒は強い方かな、弱い方かな、そればっかり四六時中考えていて食欲が増しています。結構食ってます。20歳の言葉の重みヤバい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず唐突ですが、私は19歳の長尾謙杜くんが大好きです。(唐突すぎる暴露)

もう宝物みたいです。19歳っていう数字も、

長尾くんも、本当に私の宝物です。

 

19歳の長尾謙杜くんと私

f:id:PEANUTS0815:20220801090905j:image

19歳2ヶ月と28日の長尾くん

 

初めて長尾くんを見た時はまだ2ヶ月だったのね、赤子?もう産まれたての赤ちゃんじゃん

この動画を初めて見た時の衝撃は一生忘れない

私のジャニオタ人生を切り開いた長尾くんです。

 

 

f:id:PEANUTS0815:20220801091936j:image

一つ一つの所作と横顔が美しすぎる長尾くん

f:id:PEANUTS0815:20220801091943j:image

ァァァァァァァァァァァァお顔が見えない!の長尾くん

f:id:PEANUTS0815:20220801091947j:image

かと思いきや一瞬で私たちのことを見つけてくれる長尾くん

f:id:PEANUTS0815:20220801091951j:image

「初心だね」で一瞬で世界中の人を幸せにした長尾くん

f:id:PEANUTS0815:20220801092050j:image

急にとてつもなく儚い男になるロマンチック・長尾くん

f:id:PEANUTS0815:20220801092053j:image

もうなんか額縁に入れて花を飾り玄関に置いておきたいと思われる長尾くん  

 

この動画で私のように𝐉𝐨𝐡𝐧𝐧𝐲'𝐬オタクになった方々多いと思います。1回集めてひたすらこの長尾くんを語り合う会をしたいです。パワポで5時間くらいかけて大きな会議室を借りて

 

 

【徹底解説】~初心LOVEチッケムの魅力に迫る~

 

 

をしたいのでこの動画が大好きな方至急ご連絡お待ちしております。‪

この長尾くんは「素敵」という言葉だけでは絶対に片付けられない

何もかも全て美しくて繊細で儚くて。

どう考えても長尾くんを好きにならない理由が見当たらなかったな

長尾くん、私長尾くんのダンスが大好きだよ…

 

 

 

(感無量)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:PEANUTS0815:20220801095838j:image

ひっさつわざ「耳かけ」で殺る長尾くん

f:id:PEANUTS0815:20220801095850j:image

私の男の人の大好きな仕草を普通にリアルタイムでやる長尾くん

f:id:PEANUTS0815:20220801095903j:image

私が発狂してしまったことを全く知らない長尾くん

 

長尾謙杜という男を知ってから間もない頃、

急に「インライするよ♡」というストーリーまたの名を「爆弾」を落としてきたなにわ男子

 

エッ…❓急展開過ぎない…❓そんなッ…長尾くんの好きな食べ物もまだ知らないのに…長尾くんがママにすぐ電話しちゃうことしか知らないのに…(それはしっかり学習済み)

と言いつつも鼻息を荒くしながら興奮状態の私はあの日、死んだ。

 

 

 

 

そう、死んだ。

 

 

 

 

長尾くんのことをまだまだ知らなかった私(初心)は長尾くんは元気な子で笑顔が素敵で単細胞‼️みたいな男だと思っていた。

そう、

ストロボエッジでいうと「がっちゃん」ポジの男だと考えていたのである。

f:id:PEANUTS0815:20220801101224j:image

f:id:PEANUTS0815:20220801101227j:image

 

 

がっちゃん系キャラだろうと。何も考えていないようで考えてるけど、まあとりあえず元気いっぱい(〃^∇^)o_彡☆みたいな感じだから色気とかそういうのは全くないんだと思っていた。色気とか色気とかそういうのは無関係タイプだと思っていた。(壮大な前フリである。)

 

 

 

 

 

 

f:id:PEANUTS0815:20220801102518j:image

f:id:PEANUTS0815:20220801103816j:image

f:id:PEANUTS0815:20220801104222j:image

 

 

え?

 

 

 

 

 

f:id:PEANUTS0815:20220801104205j:image

これはもうヤバいやばいからヤバいヤバい世界にこの写真が広まったら長尾くんの命が危ないから長尾担だけの秘密にしておこうね

 

長尾くんはこのような色気のある男のような表情をすることがあることを知り長尾くんは私の大好きな「頭を振って髪を整える」仕草をするタイプであると知った私はテスト勉強真っ只中だったのにも関わらず握り締めていた赤ペンを投げ捨て夢中で1時間10分間長尾謙杜くんを見続けた____

 

これを19歳の長尾謙杜、

私の中の革命 、「長尾事変」と呼ぶ。

 

 

そんなこんなでスタートした長尾くんとのラブラブ生活、

19歳の長尾くんと出会ってからの7ヶ月間は

本当にあっという間だった

 

 

f:id:PEANUTS0815:20220801105039j:image

f:id:PEANUTS0815:20220801105520j:image

初めてカウコンを見た日 精一杯頑張ってた長尾くんと特大道長を大画面で見た私はこれが噂の「道長尊い」というものかと知る

f:id:PEANUTS0815:20220801105837j:image

f:id:PEANUTS0815:20220801105721j:image

となりのチカラで初めて長尾くんの演技を見た私は長尾くん初登場シーンで本当に心臓がトゥンク…となる体験をする。あれは忘れられない。マジで。

忘れてはいけない託也アクスタ事件

 

f:id:PEANUTS0815:20220801111833j:image

 

一生根に持つ。今なら間に合う。託也のアクスタを作ってくれ。(まだまだ諦めてない)

 

f:id:PEANUTS0815:20220801112606j:image

f:id:PEANUTS0815:20220801112558j:image

桜と山田杏奈ちゃんと長尾くん(この映画で山田杏奈ちゃんが大好きになり山田杏奈ちゃんの映画を見まくる)

f:id:PEANUTS0815:20220801112618j:imagef:id:PEANUTS0815:20220801112641j:image

この長尾くん本当に幸せそうな顔してるよね〜😭

f:id:PEANUTS0815:20220801113509j:image

f:id:PEANUTS0815:20220801113516j:image

目を瞑ったあと真っ直ぐ見つめる瞳が美しすぎて私の大好きという感情を超えてきた小林真くん

 

f:id:PEANUTS0815:20220801115111j:image

ちゃっかしちゃんとお祝いもした😉

f:id:PEANUTS0815:20220801115114j:image

 

20歳になったら長尾くんの主演映画を大画面で見れるかなあ、楽しみだなあ、。泣いちゃうよね、多分舞台挨拶のとき長尾くんが「この映画は青春であったりだとか、でもなんかこう泣ける場面もあったりだとか」って言って(クゥ〜ッ‼️‼️‼️でた〜‼️‼️‼️‼️であったりだとか構文‼️)となりそこで涙を流すだろうな______

 

 

 

f:id:PEANUTS0815:20220801124209j:image

f:id:PEANUTS0815:20220801124402j:image

かっこよく歌う長尾くんと幸せそうに歌う長尾くん、歌い方が本っ当に楽しそうで長尾くんのしあわせやワクワクが直で伝わってくる

 

 

 

伝説のMステ回

 

f:id:PEANUTS0815:20220801124940j:image

f:id:PEANUTS0815:20220801124943j:image

f:id:PEANUTS0815:20220801125004j:image

ニヤリと不気味な顔で微笑む長尾くん、これにより私は大騒ぎ。語彙力を失いこれを見た直後のツイート内容が「は?」「まって」「むり」で溢れかえる。

 

f:id:PEANUTS0815:20220801221738j:image

オタクの黄色い歓声を察知したのか長尾くんがひっさつわざ「ニヤリ」を新しく覚え、色んな音楽番組でThe Answerがある度にニヤリをやってくれるようになったことがあったよね…長尾くんが私たちが喜んでるのがわかって(というか興奮しているのがわかって)んじゃーまたやってやるか😉って思ってくれている気がして、自分たちの声が長尾くんに届いて長尾くんがそれを受け止めてこんな表情を覚えてきてくれたような気がしてものすごくものすごくすご〜〜〜〜くうれしかった‼️絶対にわすれない‼️長尾くん最高‼️ありがとう‼️(違ったとしても言わないでください‼️私は長尾担と長尾くんが赤い糸で繋がっているのが見えましたから‼️‼️‼️‼️‼️)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:PEANUTS0815:20220801225123j:image

ナレーションで飯沼ちゃんに「白馬の王子様」と言われている時の健太先輩

f:id:PEANUTS0815:20220801225130j:image

デートが決まらずバッティングセンターからの猫カフェという振り幅500の案を出すも犬派だったらどうしようという素晴らしい心配性を見せている時の健太先輩あとここ演技うますぎて「長尾やるじゃん」と拍手した私

f:id:PEANUTS0815:20220801225137j:image

目の前にこんな不審者がいるにもかかわらずめちゃくちゃジュースガブ飲みしている健太先輩

f:id:PEANUTS0815:20220801225645j:image

たった15秒ほどの次回予告で長尾担に余命宣告をしてきた健太先輩

 

 

パパムスはまだ2話までしか放送されていないんだけど圧倒的に長尾くんの演技が上手くなっていて凄く楽しい、ギャグシーン(的な❓)がとりあえず上手い👏毎秒ドキドキ❣️❣️❣️❣️❣️

 

 

 

 

パパムスインスタライブで共演者さんが

「謙杜はいっつもサッカー練習してて、大事な話ししてる時もフラ〜って練習しに行っちゃうんだよね(笑)」

 

「健太先輩この前ミサンガ無くしてました」

↑私にとってはとんでもない暴露、一瞬ガーシーchかと疑いました

 

 

 

いや、長尾くんって長尾くんやわ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

f:id:PEANUTS0815:20220801231639j:image

 

f:id:PEANUTS0815:20220803021229j:image

スライド式で登場する健太先輩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう忘れたくない出来事ばかりのこの約半年、

たった半年だったけど同じ時間を19歳の長尾くんと過ごせてとっっっっっっても幸せだった

去年高校を卒業したばかりの男の子とは思えないほど逞しくて優しくて勇ましくて責任感があって表現力がものすごくて弱音をはかず見えないところで沢山努力して繊細で丁寧で綺麗で負けず嫌いでツッコミが鋭くてファッションセンスがピカイチでいつまでも少年の心をわすれない長尾くんが本当に大好きです。

本当にほんとうにだ〜〜〜〜〜〜いすきです!20歳の長尾くんもとっても大好きだろうし、19歳の長尾くんもとっても大好き❣️とっても大好きしか言ってない❣️とっても大好き❣️

 

 

 

 

 

20歳になってもマリカーで負けちゃうと拗ねちゃう可愛い可愛い長尾くんでいてね〜🌻

 

 

 

 

 

20歳になっても

世界が羨む恋に弾けよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:PEANUTS0815:20220804004714j:image